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両立支援行動計画を策定します

プロテックでは、男女共に働きやすい職場環境を積極的につくっています。

この度、社員が仕事と子育てを両立させることができ、社員全体が働きやすい環境を作ることにより、

すべての社員がその能力を発揮できるようにする『両立支援行動計画』を策定します。

 

両立支援行動計画

 

1.計画期間 令和2年7月1日~令和5年6月30日までの3年間

2.内容

 目標1:産前産後休業や育児休業、育児休業給付、育休中の社会保険料免除など制度の周知や情報提供を行う。

 

〈対策〉

●令和2年8月~ 育児介護休業法に基づく諸制度の説明資料を社員に配布する。

        管理職が率先して、職業生活と家庭生活の両立ができるような職場風土の醸成に努める。

 目標2:男性社員の育児休業取得を促進する。

 

〈対策〉

●令和2年9月~ 管理職に対して、両立支援制度の研修会を検討する。

●令和2年10月~ 管理職研修の実施。

 

【両立支援行動計画について】

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